忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和と洋のコラボ作品♪完成したぁ〜゜ヾ(・ω・*)ノ

作成期間1年2ヶ月…(´Д`;)ナガカッタ…

途中、ワンピースの作品に浮気した事もあった…m(・ω・m) ソーリィ〜

図案は左右対称なのが殆どだったんだけど、所々図案が違ってて何度やり直した事か…(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


それでも!それでも!

 

今日無事に完成しました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


日本伝統の和柄に、和柄名と色は英語での表記。

図案の下に書いてあるのが和柄模様の名前で、右に書いてあるのが色の名前になるそうです。

そして間、間に入る言葉は枕草子、それを英語で表記。

うん。コラボ満載ですね


全体図です今までで一番の大きいサイズかも


armoireはファッション以外にもこだわりの雑貨もおすすめなんです!公式のサイトはこちら

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R