忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマでっかでやってたw

異性を虜にさせるモテ声は「ミ」♪ の音! 声と恋愛の知られざる深〜い関係。

だーいぶ、前に音かなんかの女性の専門家の人がホンマでっかTVで言うてはった。名前忘れたけど、その人は相当の量のAVを見て分析したらしい。男性から人気のあるAVの共通点は、AV女優の声が全部"ミ"の音だったってw研究・分析ってwwwねぇ?うちは声が高くないからなー。

アニメ声の友人は確かに男性からもてそうな気がする。地声がアニメ声って、それはそれで凄いケドwwwまぁ、こんなん今さらやってwぶりっこは声を高くしてるやんか(笑)科学的に証明されたって話になるんかな?すげぇな、ぶりっこは本能でやってたのねwww

和装小物にこだわるなら装いの道オンラインショップが一番!
和装小物を詳しく教えて!

PR

終わって良かった…。

今日は、前に藍染めした布を決まった長さに切ったというか裂きました。

一昨日、長さを測っていたので、それを元に切る長さを決めていたのですが、今日になってみたら5cm10cmくらいは当たり前で、もっとずれてたり…。
気温とか湿度も関係あったのかもしれません。
結局、職員さん含め3人がかりで途中でたたんだり引っ張ったりしながら全部再計測しました。
もう今日中に終わらないかと思いました
やっぱり、みんなで協力しないと何事もダメですね。
その上で、改めて長さを決めて、端っこをちょっとハサミで切って、後は裂いて、はみ出した糸だけ切りました。
さらしを染めているので下手にハサミで切るよりもまっすぐきれいになりました。
1枚だけ日焼けらしき線が出ていたので裂いてませんが…。

明日はラッピングです。
あと「ランチの日」で、予定では冷しゃぶを乗せたパスタにデザートが付きます。
200です。
担当の職員さんとは今日一緒に作業していて、味付けの相談をされたので「ポン酢」を提案しておきました。
しかし約20人分の冷しゃぶって肉で言うと何gだろう…???


そういえば最近友達がシェアハウスしたみたいなんですが…東京でシェアハウスしたら絶対に便利ですよね!
シェアハウスが気になる!東京で探したい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R